私の小さな物語

はぁ…(;´д`)

 

元カレとどう接せばいいか…

 

まぁ、ちょっと別れた理由聞いてあげて…

ストレス溜まってるから

 

3ヶ月付き合っていた彼氏は

同じクラスのKちゃんとすごく仲が良かった

 

あるとき、私は妙な噂を聞いた

「KちゃんとNくん(元彼)、すごく仲がいいよね

付き合ってるんじゃない?」って

 

正直嘘ってわかってた。でも、

二人で会話してるの見てると

私といるより、元彼はすごく楽しそうだった

 

もしかしたら、Kちゃんと元彼の方が

釣り合うんじゃないかって…

 

そして私は 別れるのを決意した

 

という感じです

 

それからというもの

元彼はKちゃんのことが好きになったみたいで

とっても幸せそうだった

見たことない笑顔だった

 

別れて良かったと思った

 

私にはいっぱい未練はあるけど

それでもいいやと思えた

 

大好きだから