2年生!!

 

えー、この度私、進級いたしました!!

よかったわー、進級できて(=´∀`)

 

えっと、今日はいろいろ話したいことがあるんですYO

 

大事な方からw

 

1、なななななんと、彼氏が出来ました!

元彼には申し訳ないんですけど、ずっと好きだった人なんです(〃ω〃)

しかも、告られちゃったんです(≧∇≦*)

めちゃかっこいいです! 今2ヶ月くらい経ちましたねぇ…

デートは行ってません。

今月初デートいくかもぉwww

 

2、学級代表&全校の議長団の副議長になりました!

学級代表は、去年の後期からずっとやりたかったんですけどね

仲のいい友達が「学級代表やりたいなぁ」って言ってたんで

あっさり身を引きましたwww

副議長は、学年協議会で副協議長になったひとが強制的になるらしくて、

私は、それもしらず

先生「副協議長やりたいひとー!」

私 「はぁい!!」

これですね

人の話は、最後まで聞こう

 

 

3、学力テストぉwww

やばい

全教科SS50は超えましたが…

点数が…

やばいですねwww

親に通知してないですけど

特典通知表が来てしまった\(^ω^)/

 

こんな感じですね

 

最後に☟

気まぐれロマンティック アカペラ