(・ω<)

今日は北海道学力コンクールの日でしたぁ(*゚▽゚)ノ

まじでオワタ~\(^0^)/ どうしようもない結果になることが目に見えています…www

 

暇だww でも、勉強しなきゃなぁ… 宿題が終わらない(|| ゜Д゜)

 

私の友達(?)の友達がやらかしたらしいです。

友達に内容聞いたら、思わず吐き気が…"(/へ\*)"))

 

 

なんかトマト枯れ気味www まぁいいか♪

 

 今日は私の大大大大大d((ry好きな Kis-My-Ft2

デビュー1周年の日です❤❤❤

ということは、私のファン歴も1年ちょいってことですねぇ❤←

 

悪コメ禁止だぉ☆彡

 

 

うごの友へ

最近絡めてないねぇ… ごめんね≧≦

でも、私の友でいてください≧≦

わがままでごめんなさい。